menu

GO-MARU(ゴーマル)

TEL.092-753-9135

予告‼️

かなりご無沙汰ですが何か😭

小さい方のおっさんです🧔🏻‍♀️

今年もあっという間に、半年が過ぎましたね。

コロナ禍で普段とは違う生活が続きますが、こんな時だから、元気に前向きに頑張りましょう♪

で、本題です👍

じ・つ・は、本日7月8日は何の日⁉️

はい‼️正解👌👌👌👌

ゴーマルの7周年なんですよ😊

で、今週末の7月10日、11日にちょっとしたイベントしちゃいます👍

お野菜の袋詰めを開催しますよ‼️

そこそこ(そこそこねっ😅)大きな袋で

一袋¥500🤗🤣🤣🤣😆🤣

日頃の感謝の気持ちを皆様に🥰🥰🥰

内容は、糸島産(無農薬)のジャガイモ🥔、ニンジン🥕、ピーマン🫑、玉ねぎ🧅、スイートペッパーと、広島県産、国産レモン(低農薬、ノーワックス)🍋

上記のお野菜なんでも詰め放題です💪💪💪

なくなり次第終了ですが、たぶん無くならない!

皆様のお越しをお待ちしております‼️

またね〜🤗小さい方のおっさんでした👍👍👍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。