menu

GO-MARU(ゴーマル)

TEL.092-753-9135

初投稿!!!!!!!!!

こんにちは😃

ホームページができて初めての投稿です。

ゴーマルの小さいほうのおっさんです。

暇な時に更新していきますので、よろしく。

今日は、福岡県糸島の『はじめ農園』さんの野菜の紹介です。

『ロマネスコ』知ってます?

見た目はちょっとゴツゴツとしていていますが、

食感&味にハマります!

食べ方は、生のままスライスしてオリーブオイルと塩をかけてサラダや茹でたり

蒸したりしてもOK👍

炒めてパスタもよかですね!

基本、食べ方はブロッコリーと似てますが、食感がたまらないです。。

ってブログを投稿しようとモタモタしてたら、一気に2つ売れた。。。

あと1つ在庫あります😊また来週、入荷すると思いますのであったときは是非お試しください!

こんな感じで野菜や加工品などの紹介をしていきますので見てね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。